人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒の騎士団活動記録報告書


PSUの冒険日記です
by ask-kznk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガム(GAM)の花道レポートだぞーw

ども、お久しぶりですm(__)m

最近どうも時間が足りないですね
インしてもパレ上げに1時間ほどインして落ちる感じです・・・(ノノ)アウアウ

でも、昨日はスギヤンさんイベントに参加してきましたよ‘‘)b

ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_7365654.jpg

続々集まる参加者たち
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_824662.jpg

ぞ、ぞくぞくと・・・
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_8295586.jpg

さ、さすが有名ブロガーのイベントだけはあります
ワラワラと参加者が集まってきます
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_8314412.jpg

名前だしOKと言うことなので
(でもこれって自分が聞いたんじゃないんだけどw)
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_8372920.jpg

趣旨説明後2階に移動したんですが・・・
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_8394044.jpg

なぜか
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_840593.jpg

壁を見ると
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_842333.jpg

走ってしまう
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_8444322.jpg

エリートハムスター略してエリハムズw
この統率力は流石と言うべきですねw
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_8512264.jpg

やっとPT決めなんすが
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_8534246.jpg

圧巻というか壮観ですね
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_963352.jpg

PTが決まってエスカレータ付近に移動したんですが名前出しでやると
カ、カオスすぐるw
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_994938.jpg

やっと第一陣出発ですが、ここまでかなりはしょりました・・・
少しでも楽しさが伝われば良いのですが、どうでしょうか?
それと、記念撮影は最後にしますね
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_916369.jpg

最初のPTはこんな感じですで、これも有名ブロガーの赤箱さんと同じPTに^-^)b(らっきーw)
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_9205950.jpg

道中は結構楽に進めました
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_9251187.jpg

4人PTで前衛・後衛とバランス良いPTだした
でも、出たのは油だけと言う・・・OTL(大肉ほしいんだけどなー・・・)
2周して時間となりましたので、集合の為1階に・・・
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_9312471.jpg

しばしの休憩と言うことなので着替えてきました^-^)
やっぱりあすかはこの着ぐるみにかぎりますねw
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_9371296.jpg

でっかいラッピさんが居たので収納されてきました
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_9401271.jpg

一体この中に何体収納されているのかw
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_9483847.jpg

そして第二陣のPT決めです
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_1032233.jpg

(この間もかなりはしょりました・・・サーセン)
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_1062665.jpg

そして、リーダーの待つ待機所に出発
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_1075418.jpg

第二陣のPTはこんな感じです
残念ながらお肉は出ませんでした・・・Orz
1周してタイムアウトだったので
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_10145086.jpg

時間も時間なので落ちる方続出で、これにて一次会は終了
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_1019236.jpg

二次会の最初はパトか交換会
これが、参加目的だったのはナイショですw
本当は、花見にも行きたかったのですが、スイマーに負けて
自分は交換会が終わったら布団王国に帰還しました・・・
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_10243661.jpg

おまけw
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_10261141.jpg

おまけパート2
少し負けてます・・・Orz
そしてお待ちかね?の集合写真です
ガム(GAM)の花道レポートだぞーw_f0124021_10291962.jpg

主催様そして参加された皆様お疲れ様でした
このブログでは面白さの半分も伝え切れません(ノノ)
ホントサーセン><
本当に文才もSS撮る技術もないですね・・・

個人的には主催様のワタワタ感が見れ(ゲフンゲフン
し、失礼しましたw
これにて花道レポートは終了です
長文・駄文失礼しましたm(__)m
それでは、またの~‘‘)ノノ
by ask-kznk | 2009-04-12 10:43 | 花道レポート
<< とったどー!! 新武器購入しました >>