黒の騎士団活動記録報告書


PSUの冒険日記です
by ask-kznk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エンディング3種クリアーー!!

 こんつあーw黒騎士です

PSPo2やっぱおもろいですね。一気に駆け抜けちゃいましたw
WIKI見ながらトゥルーも見ましたし、ちょっと心痛みながらも、ノーマルを見ました
それに新PAの使い勝手の良さは以上ではw(特にブレードディストラクション)

服とかパーツも新たに増えて◎
個人的にはカクワネのキグルミを是非、PSUに実装してください!!w

今日は休みの最終日なので4人目のキャラのストミクリアして
余った時間でオンの方をやろうと思います

それでは、今日はココまでにしときます
まっらねーw
[PR]
# by ask-kznk | 2010-01-03 10:46 | PSPo2

あけおめ♪ことよろ♪

 ども、黒騎士です

f0124021_1022287.jpg


f0124021_10233144.jpg


f0124021_10245499.jpg


やっぱりこれを見ないと、年が明けた感じ時がしませんよねw
と言うわけで・・・

あけおめ♪ことよろ♪う~~~~~わっほい♪

と言うわけで今年もよろしゅーw
[PR]
# by ask-kznk | 2010-01-03 10:29 | PSU

PSUに始まりPSUで終わる

  お久しぶりの黒騎士です

今年も今日で最後となりました。
これを見ている皆さんはどんな一年だったでしょうか?

自分としては、忙しい一年だったですね
最初はアパートの小火騒ぎから始まり引越しをして新たにTCGを初め・・・
ドンドンPSUにはインしなくなって・・・
でも、最後にPSPO2を始めたので少しはインできるかも?w
(課金はできませんが・・・)

そう言えばPSUでやっとサンタ服が実装したそうですね
トナカイもキグルミとしての実装(全身タイツではなかったかw)
カクワネのキグルミもそのうち実装するかしらw

PSUの方でも来年は新たなアップデートの情報もありますし
PSUとPSPO2共々楽しみですね

自分のPSPo2の進行状況ですが
ストミ1週目グットエンドは終わりました
2週目をビス子で周ってます
(またグットエンドな予感がしますがw)

今日ですがやっぱりNDの鏡餅の出るところは見たいので
PSPO2をやりながらNDの橋の上で過ごす事にします

来年はどんな一年になるのかな?
良い一年になると良いなと思いつつ今日はこれまで!!
まったねー‘‘)ノノ
[PR]
# by ask-kznk | 2009-12-31 14:28 | PSU

お久しぶりの近況報告

 ども、お久しぶりの黒騎士です

最近はホント忙しいですね・・・OTL
ショップ大会にも参加できないです(つД‘)

そろそろインできるか?っと思った矢先
新しい物が始まり>それがすごくメンドイ>帰りが遅くなる>インできなくなるOTL

それでも以前は何とかインして、みんなと遊んだり・何かしらを探していたことを思うと
もう歳か?と思う日々・・・

暗い話しはこれくらいで、先月(これで○台目かの)PSP買いました!
P-3000の蒼いPSPです
(ゲーマガについてるデコシールを貼る為なのは内緒ですw)
それで一緒に買ったソフトがMHP2G(モンスターハンターポータブル2G)
1時間弱くらいでサックリ終われるので、お昼休憩には最適ですb

PSPo2出てるんですよね・・・
欲しいんですが、如何せん手が出ないorz
今月は特に出費が激しいんです(ノノ)アウアウ

後、スティッカムっと言うサイトでネット対戦をたまにやってます

http://www.stickam.jp/profile/kznk1977

一応URLを貼っておきますね
運が良ければオイラの対戦が見れるかも?w

最後に、年末はインしようと思っているので、その時はよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by ask-kznk | 2009-12-05 06:27 | 黒騎士

近況報告とヴァイスの話し

ども、お久しぶりの更新です

取り合えず生きてます!!w

それなりに元気だったりしますw

リアルでも少しづつですが、余裕が出てきてますのでPSU復活も、もー少しかも・・・


ヴァイスの話し・・・
始めるきっかけは、エリルさんのコメにもありました
「アイドルマスター」が参入したので自分も始めてみようと思い始めました

ルール的に複雑で「見て、聞く」じゃ分からないところも
やってみると・・・「お~なるほど^^)b」みたいなw

ショップ大会もちょこちょこ出たりしてます
戦績は勝ったり負けたり・・・自分のプレイングの雑魚さにorzですね・・・

今は「遊戯王」も始めてみよっかなーっと思ったりしてます
ショップでもやってる人多いんですよね・・・
ヤフーでググった結果ストラクチャーデッキ3つ買ってデッキを作れば
それなりにつおいのが出来るようなので、それなら始めてみても良いかなと思ったりw

まーそんな感じで毎日を過ごしています
であであ、今日はこのへんで終わりにしましね
まったねー‘‘)ノノ
[PR]
# by ask-kznk | 2009-09-27 10:42

生存報告と近況報告

 お久しぶりです

取り合えず、生きてます!!
それなりに、元気?にやってます
今日(13日)から盆休みなので少しづつインしたいと思っています

近況報告
PSUを休んでるあいだに、新たにあるTCG(トレーディング・カード・ゲーム)をはじめたり
シャーロックホームズのドラマにはまったりしてました。

絶対零度の浄化令少しやりましたけど、面白いですね
自分の中では中々のヒットでではないしょうか
今はまだ、PTメンバーに付いて行ってるだけですがw
そして参加するからにはキリ番取りたいですね
あと、レーザーパノンとかとか・・・

そしてそして、LVカンストしているので、何かしらのGAS(ガーディアン・アドバンス・スタイル)
を取りたいです

ではでは、今日はこれまで
まったねー‘‘)ノノ
[PR]
# by ask-kznk | 2009-08-13 08:05 | 風歌

GWオワタ\(^ワ^)/

ども、お久しぶりです‘‘)ノノ

自分は1日~6日までGWを堪能?させてもらいまいた・・・・
すいません(ノノ)嘘つきました・・・

序盤は惰眠むさぼる感じですね
PSUにはほとんどインしてなかったような気がします
ニコ動みたり、ユーチューブでアニメや映画を見たりそんな感じです

4日あたりからインして、やる事無いのでウロウロしてみたり・・・
5日あたりから何を思ったか「よし!メギバースを上げよう」と思い列車にこもっていました
6日に「JC中無敵なんでBでも行けるんじゃね?」
今更ながら聖獣のBで「ハクトウラ・封」探しやっていましたけども・・・
「あがらねぇ~・・・(;w;)」
LV35を越えたあたりから1周20%くらいしか上がらないんですよね・・・
結果としてはメギバースLV37までがんばりました!!
実用的かは微妙なものですが、時間とやる気があったらダム系と併せてあげてみたいものです

今日からパルムGBRが始まりますね!!
期待のS3が実装されるので風歌のLVカンスト目指してちょっとがんばってみようと思います
何気に、ドルソ欲しいんですよねw

であであ、今日はこのあたりで終わりにしますかね
さ~ってパルムGBRがんばろ^w^)
[PR]
# by ask-kznk | 2009-05-07 18:59 | 風歌

とったどー!!

ども、おばんです‘‘)ノ

最近リアルが忙しくインできない黒騎士です

PA経験値アップ期間終わりましたね・・・
自分はと言えばイチゴ大福の弓パレ上げにいそしんでいた訳ですが
中々インできずに目標には届きませんでした・・・orz

アップ期間が終わって何やるか考えた結果
E1用にエーテル武器をゲットすべく第7章と8章に突撃してきましたが
む、む、む、むずいです・・・
7章を朝1時間~2時間やったんですが、も~ちょっとなんですよね・・・
午前中出る用事があったので、気分転換がてらドライブと買い物に行って
夜にまた再挑戦してきました
3週くらいで何とかゲット♪``)<ヤッター
8章も3週くらいでゲットできました‘‘)b

ストミの消化もやったのですけど、ルミアルート中々良いですね!!
最初のラストより全然よかったー♪

脱線しましたねw失礼しました
f0124021_21253578.jpg

本題に戻ります
1アカごとだと思ってる方も居るようですが違います。
エントランスごとなので、E1とE2併せて2個もらえます
f0124021_21341078.jpg

分かりづらいですね・・・
f0124021_2136295.jpg

別方向から見てもキャラがでかいとホントわかりづらいですね・・・w

これでひとつ山は超えた様な気がします♪
さーて明日は何するかな~っと考えつつまったねー‘‘)ノノ
[PR]
# by ask-kznk | 2009-04-18 21:41 | いちご大福

ガム(GAM)の花道レポートだぞーw

ども、お久しぶりですm(__)m

最近どうも時間が足りないですね
インしてもパレ上げに1時間ほどインして落ちる感じです・・・(ノノ)アウアウ

でも、昨日はスギヤンさんイベントに参加してきましたよ‘‘)b

f0124021_7365654.jpg

続々集まる参加者たち
f0124021_824662.jpg

ぞ、ぞくぞくと・・・
f0124021_8295586.jpg

さ、さすが有名ブロガーのイベントだけはあります
ワラワラと参加者が集まってきます
f0124021_8314412.jpg

名前だしOKと言うことなので
(でもこれって自分が聞いたんじゃないんだけどw)
f0124021_8372920.jpg

趣旨説明後2階に移動したんですが・・・
f0124021_8394044.jpg

なぜか
f0124021_840593.jpg

壁を見ると
f0124021_842333.jpg

走ってしまう
f0124021_8444322.jpg

エリートハムスター略してエリハムズw
この統率力は流石と言うべきですねw
f0124021_8512264.jpg

やっとPT決めなんすが
f0124021_8534246.jpg

圧巻というか壮観ですね
f0124021_963352.jpg

PTが決まってエスカレータ付近に移動したんですが名前出しでやると
カ、カオスすぐるw
f0124021_994938.jpg

やっと第一陣出発ですが、ここまでかなりはしょりました・・・
少しでも楽しさが伝われば良いのですが、どうでしょうか?
それと、記念撮影は最後にしますね
f0124021_916369.jpg

最初のPTはこんな感じですで、これも有名ブロガーの赤箱さんと同じPTに^-^)b(らっきーw)
f0124021_9205950.jpg

道中は結構楽に進めました
f0124021_9251187.jpg

4人PTで前衛・後衛とバランス良いPTだした
でも、出たのは油だけと言う・・・OTL(大肉ほしいんだけどなー・・・)
2周して時間となりましたので、集合の為1階に・・・
f0124021_9312471.jpg

しばしの休憩と言うことなので着替えてきました^-^)
やっぱりあすかはこの着ぐるみにかぎりますねw
f0124021_9371296.jpg

でっかいラッピさんが居たので収納されてきました
f0124021_9401271.jpg

一体この中に何体収納されているのかw
f0124021_9483847.jpg

そして第二陣のPT決めです
f0124021_1032233.jpg

(この間もかなりはしょりました・・・サーセン)
f0124021_1062665.jpg

そして、リーダーの待つ待機所に出発
f0124021_1075418.jpg

第二陣のPTはこんな感じです
残念ながらお肉は出ませんでした・・・Orz
1周してタイムアウトだったので
f0124021_10145086.jpg

時間も時間なので落ちる方続出で、これにて一次会は終了
f0124021_1019236.jpg

二次会の最初はパトか交換会
これが、参加目的だったのはナイショですw
本当は、花見にも行きたかったのですが、スイマーに負けて
自分は交換会が終わったら布団王国に帰還しました・・・
f0124021_10243661.jpg

おまけw
f0124021_10261141.jpg

おまけパート2
少し負けてます・・・Orz
そしてお待ちかね?の集合写真です
f0124021_10291962.jpg

主催様そして参加された皆様お疲れ様でした
このブログでは面白さの半分も伝え切れません(ノノ)
ホントサーセン><
本当に文才もSS撮る技術もないですね・・・

個人的には主催様のワタワタ感が見れ(ゲフンゲフン
し、失礼しましたw
これにて花道レポートは終了です
長文・駄文失礼しましたm(__)m
それでは、またの~‘‘)ノノ
[PR]
# by ask-kznk | 2009-04-12 10:43 | 花道レポート

新武器購入しました

ども、おこんちです^^)

お詫びのアップ期間がきましたね
自分はと言えばリアルが忙しく中々うまくインできませんが・・・OTL

なので休みの日にガッツり稼ごうかと思い
この前移動したPAFを交換してきました

交換したものを上げるとキリが無いのでカット・・・
さぁーやるかと思っていたら・・・
なんと新武器が多数あるじゃないですか!!

せっかくの超星なんで新武器も欲しい・・・でもパレットも上げたい・・・
なので新武器を購入してまえですよw
f0124021_1138417.jpg

あと、アオリユウ・封も購入しましたw
f0124021_11402885.jpg

あと、セイバーとかライフルも新武器があるようですが
自分は大剣が気になったので買って、さ~これからパレ上げやるぞーw
(衝動買い乙w)

せれであ、らぐおるでー^^)ノノ
[PR]
# by ask-kznk | 2009-04-04 11:49 | PSU